
たまにはゆっくり1杯やろうぜ

趣味全開で淡々とからの出張所

飲み屋

秋葉原駅昭和通り口を出てすぐにある晩杯屋が注文を間違えなければ安くて美味い!

あー今夜はちょっと飲みたいな・・・そんな日って社会に出ると結構あると思います。 帰って缶ビールでも良いんだけど、少しだけ外の雰囲気で飲みたいだけど立ち飲み屋は嫌だそんな時にオススメしたいのが、晩杯屋です。 夜になるとちょっとキャッチがウザい…

桜の季節にSAKURA馬ールで桜肉を満喫!

キラキラ輝く秋葉原の中央通りから末広町駅を超えてしばらく湯島駅方面に歩くと見えてくる馬肉を使った料理が美味しいSKURA馬ールで美味しい桜肉(馬肉)を堪能してまいりました。

八丁堀の「ほたる」で鶏料理を満喫した

あー鍋が食べたい!そう思って検索したら鶏料理がオススメらしいお店を発見。 ということでド平日サラリーマンも立ち寄らないようなビルの合間に隠れ家的な名店を見つけました。 その名も ほたる です。

谷中銀座のアウグス谷中ビアホールで谷中ビールを堪能しよう!

日曜日にぶらぶらと日暮里駅から谷中を散歩した時に立ち寄った谷中銀座だんだん坂をおりた所にある アウグス谷中ビアホール がお洒落でビールも大変良かったので紹介します。

神田佐久間町にある秋葉原500バルが楽しかった。

秋葉原駅の昭和通り口を出て昭和通りを渡り日本橋方面に進み、和泉橋手前(東京メトロ秋葉原駅入り口付近)を左折して楽器屋を過ぎた辺りにある、 秋葉原500バル が非常に良かったので紹介します。