
たまにはゆっくり1杯やろうぜ

趣味全開で淡々とからの出張所

これからもよろしくね

ごあいさつ

ここでは宅飲みしたお酒を書いていくよ!

 

どうもキュウです!普段は趣味全開で淡々とっていうブログを書いてます。

 

www.kyu7.com

 

調子に乗ってもう1個別にドメインを取ってブログを始めようかと思います。

表では書けない様な内容も飲みながらコチラで書こうかなと思ってみたり。

 

何に特化したブログに?

冒頭でも書きましたがお酒についてコチラに書いて行きます。呑んだ日本酒やウイスキーを中心に淡々と書いていくつもりですが、なにぶん家で飲む機会も減ったので更新頻度はお察しでおねがいします。

 

あとは趣味全開で淡々とでは書けないような内容も書いてみようかと思います。

 

 

それでは皆の衆どうかよろしくお願いします。