俺の叫びは自由への叫び 俺の叫びは皆への愛の叫び 40代男の魂の叫びを綴っています

午前三時の独り言

日々思うこと

恋人契約??

投稿日:

酔っ払ってTwitter眺めてたらまた香ばしいツイートを見つけてしまったんだけど、いわゆるプロブロガーという各々スポンサーを見つけてどったらって話は結構どうでも良くて、そのプロの方が恋人の契約募集をTwitterで募っていました。

まあ若いんだし好きにすりゃ良いんだけど、そんな契約で恋人作るとかちょっと寂しいね・・・

眼を見て話してもらえてそれが楽しくて嬉しくてウキウキしちゃって、ある時ふと明け方とかに

「あ、俺、あの娘の事が好きかも」

そんなふうに思って恋に堕ちたりするのが楽しいんだろと思うんだけどね。

まあそれで新田恵海さん恋に堕ちたんだけどねwwww

まあ時代の最先端を行くプロブロガーさんたちにはそんな事ムダにしか思えないんだろうけどねー・・・

つかサラリーマン馬鹿にしまくってるくせに、恋人を契約して作るとかサラリーマンより馬鹿にされる要素盛りだくさんですな・・・いやー寂しいね

-日々思うこと

Copyright© 午前三時の独り言 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.