俺の叫びは自由への叫び 俺の叫びは皆への愛の叫び 40代男の魂の叫びを綴っています

午前三時の独り言

日々思うこと

格闘技が好きでした

投稿日:

中学生の頃よくテレビで週末にプロレスがやっていたのでよく観ていました。

天龍や長州なんかまだまだ全盛期の頃で僕はその頃よく出てた蝶野が大好きで良く友達に必殺技のSTFをかけたりして遊んでいたんですが、いつからか本気になって殴り合いの喧嘩になったりしたのはいい思い出。

いつからかK-1が流行りだし当然僕も観ていたんだけど10数年前の山本KIDはすごかった。

ゴングが鳴る前にトイレ行っとこうとトイレ行ってる最中に試合が終わってしまったこともあった。(トイレ行ってる間にゴングがなり秒殺した試合

僕が年齢を進むごとに山本KIDもリング上で見なくなり先月、癌のために療養中とカミングアウトしたのを見てそれから1ヶ月経つこと無く逝ってしまったのか・・・

同世代のアスリートが引退して次のステージに行くのは仕方が無いことなんだけど、まだ早いよな・・・

依然事務所を間借りしていた時に近所のジムで山本KIDを見たのはいい思い出だ。

-日々思うこと

Copyright© 午前三時の独り言 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.