俺の叫びは自由への叫び 俺の叫びは皆への愛の叫び 40代男の魂の叫びを綴っています

午前三時の独り言

日々思うこと

雨だけど充実していた

投稿日:

雨だったからスタジアムに行くのはちょっと戸惑ったんだけど、久しぶりの三ツ沢競技場だったのでカッパを持って一路横浜まで!

新横浜にある日産スタジアムだと屋根があって座ってのんびりビール飲みながら観られるんだけど、三ツ沢競技場は屋根が一切ないので風雨にさらされて観るんだけど、まあこの歳になると結構辛いものがありまして、眼鏡は雨粒で視界が悪くなるので裸眼でみるとコレがまた見えない。

視界が悪い中の5ゴールだったけど雨だろうが晴れだろうが勝った試合のスタジアムの雰囲気は最高ですな。

横浜でサッカー見て、ズブ濡れになったので一度帰宅してからシャワって久しぶりの新宿へ!

肉の日だったから焼肉食べたけど焼肉はいつ食べても良いもんだ。

焼肉とビールの組み合わせは最高なんだな。

その後行った日本酒たくさんあるお店も良かった。

2日続けて結構飲んだので今日は昨日の試合を見ながらダラダラとすごす朝のひととき

-日々思うこと

Copyright© 午前三時の独り言 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.